SSブログ

指人形だよ [ぬいぐるみ]

かわいい指人形をみつけましたよ

全6色!!かわいいですね☆
紹介写真には5色しかないですけど
あともう1色ありますアルヨ!!
セットでもっててもいいし
ひとつだけお気に入りの色のパンダをもっていてもよいと思います♪

指だけでなく
ハンコ(印鑑)にもつけることができるらしいです
ハンコ使いたくなっちゃいますね~

ここのお店さんは かわいいぬいぐるみがたくさんあります
パンダだけでなくほかの動物もたくさんありましたよ
オリジナルぬいぐるみ販売TAKENOKO



2007-05-25 12:54  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

こんにちは!
うわ~~またまた可愛いパンダちゃんがいっぱい!!
サイトの名前が「TAKENOKO]っていうのにもハマってしまった^^;
指人形も可愛いけど、キーホルダーとかストラップとか、トイレのタオル掛けとか
ぅう~~どうしようっ!って感じです。
これからまたじっくり見てニマニマします~(o^_^o)
by (2007-05-26 11:07) 

さと八

注文しちゃいましたー!! (*>o<*)唐突にスミマセン!
グレーのキーホルダーと、6色セット!!
ものすごく可愛いです〜〜♪

実は、明日以前ご紹介していただいたフロアマットが届く予定☆
こちらも楽しみです(*^^*)/
可愛い情報、ありがとうございます!
by さと八 (2007-05-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
手帳だねパンダ ルームシューズ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。