SSブログ

持ってるグッズ2 [もっているパンダグッズ]

持っているパンダグッズ紹介 パート2
ってパート1はずいぶん前でしたね...

まずはコレ

去年だったかな...「大中」というお店で買った
パンダくんです 顔と体のバランスがお気に入り
一目見て惚れました♪
これはですね 実は小物も入るんですよ☆

こうパンダくんの頭がパカっとあきましてね
ちょっとした小物を入れられるんですよね
んん~でも入れてません☆
飾って置いてます
380円だったようだ 値札がついたままだった...

次はレターセット

これは雑貨屋さんで買ったのだ
玉乗りしているパンダさんです
封筒は成功していますがレターの方は失敗している
絵が描かれていますなり♪
これ封筒5枚 レター10枚で130円!!安いでしょ?
もたいなくって使えません 

100均とかでもパンダグッズってたまにみかけますよね~
今度行ってくるかな~☆


2007-05-02 12:42  nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

さと八

小物入れもレターセットも可愛い〜〜☆
お顔のおっきなバランス・・・プププ・・・(笑)
何を入れると楽しいかなぁ・・・
そこにいてくれるだけでいい☆って感じですね(*^^*)

レターセット、それは使えませんね〜〜
玉乗りしちゃっているパンダさん、愛らしい〜〜(*><*)
スプーンもって、お帽子かぶって、蝶ネクタイして〜〜
ホント!便箋では失敗しちゃってるんですね〜(笑)

なんで、そんなお値打ち価格なんでしょう??
すごい、逸品です〜☆(私も欲しいデスっ!)
by さと八 (2007-05-02 13:28) 

こんにちは!
がーーーーーんっ!小物が入るパンダちゃん・・・めっちゃ可愛い・・・!!
で、なんでそんなに安いんでしょうかぁぁ~~~!
うわぁ~私も欲しいですぅ~。(たまらんっ)

レターセットも・・・これは使えないですよね(o^_^o)
でもって、こちらもお安いんですね~。
わぁ~いいなぁ~☆
by (2007-05-02 15:59) 

とも

さと八さんへ

小物入れもレターセットもかわいいんですよ♪
ほんと使えなくって...(#^.^#)

大中ってお店は、全体的に安くって
パンダグッズも結構あるんです
中華風な感じなお店
どこかでみかけたら入ってみてくださいね~



ちゃかぱんださんへ
可愛いですよね~☆
どちらも安くて可愛くって そして使えない~
見るだけ飾るだけ~です♪
by とも (2007-05-23 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。