SSブログ

今日は志村どうぶつ園だよ [ひとりごと]

今日は土曜日
夜7時から 「天才!志村どうぶつ園」やるよ~

4月13日の続きでパンダ出るよ
しかも新庄さんがパンダ飼ってるよ

パンダ好きは要チェック!!

ってなわりに見忘れたりするんだよね あたし...
13日は見たけど
5匹の子パンダ達と新庄さんが暮らしていて
とっても子パンダたちが可愛かった~♪
新庄さんのパンダ好きなところ優しさとかも
見れてグッド!!
まえベッキーちゃんも飼ってたよね~♪

HP:天才!志村どうぶつ園


2007-04-28 16:24  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はじめまして!ちゃかぱんだと申します(o_ _)oペコッ
さと八さんのところから遊びに来ました。
パンダグッズ、すっごく可愛いものばかりですね~。
いっぱいあって、一人でテンション上がっちゃいました^^;
特に「フロアマット」と、「宇宙百貨」のアルバムが気に入ってしまいました~。
フロアマットの茶色い方(汚れが目立たないかなと思って)が私も欲しいです~。

こんなに可愛いパンダちゃんたちが見れるなんて~
また遊びに来させていただきます(o^_^o)
by (2007-04-28 21:11) 

とも

ちゃかぱんださん はじめまして♪
コメントくださりありがとうございます☆
さと八さんのところから来てくれたなんてうれしいです(^^♪

フロアマット可愛いですよね
キューンってなりましたもの♪
宇宙百貨のアルバムはお店でヒトメボレして買ったんです
パンダが歌ってる感じがとっても可愛いのです♪
自分にとって大切な写真を入れてあります


頻繁に更新するってことは少ないと思うので
時々でいいので また来てくださいね♪
可愛いパンダを探してお待ちしております♪
by とも (2007-04-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。